1周年を迎えます。

熊田靴店店主のくまちゃんです🐻


熊田靴店は8月14日で1周年を迎えます。


今日は、みなさまにお礼のブログを書こうと思います。



1年間で、本当にたくさんの方々にお世話になりました。


お客様をはじめ、店舗に関わって下さるみなさま、いつも本当にありがとうございます。


ちょっと、くまちゃんらしく、ここからは、フランクに書かせていただきます。


ええと、

靴が大好きです!!人が大好きです!!


そんな熊田が、1年前、熊田靴店をオープンしました。


最初は、お客さん来てくれるのかな…

なんて、実は不安でした。


でも、少しずつですが、お客さんが来てくださるようになり、ありがたいなぁと、接客をするたびに感じていました。


熊田が一番大切にしていることは

「お客さんの話をよく聞く」

ことです。


わからないことはなんでも聞いてほしいです。

修理方法に迷ったらご相談ください。




ちなみに、くまちゃんはお客様とお話をする時間を大切にしています。


お客様が何を求めているかを一番大切にしています。


お客様にとってベストな形で提案をしていければいいなと思っています。


あと、この一年で変わったことといえば、熊田靴店で働いてくれる家族が増えたこと。


一緒に働く仲間がいるっていいなと思いました。


(この写真好きすぎて何回も使ってすみません…笑)


毎日ああでもないこうでもない、これいいね!

なんて言いながら、楽しく仕事ができているのが幸せです。


日々、家族と共に成長できる環境がすごくありがたいです。


これからも一緒に働けたらいいなと思っています。


2年目の熊田靴店は、変わりません。


お客様のために何ができるかを一番に考えて、靴を大切にしてくれる方が増えたらいいなと思っています。


靴好きの方もそうでない方も、たくさんの靴を持ってきてくれるお店にできたらいいなと思っています!


熊田靴店に来たらきっと靴が好きになりますよ♡


ありがとうございました!


これまでも、これからも熊田靴店をよろしくお願い致します!


それでは、1周年、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!


以上、くまちゃんでした!!


トップページに1周年記念動画をアップしてます…

みてね。笑


【熊田靴店】

OPEN11 :00

CLOSE20 :00

151−0063

東京都渋谷区富ヶ谷1−44−16B1


郵送での受付も行っていますので、ご相談ください!


instagramDM、メール、問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください!






最新記事

すべて表示